かわいいを探せ!

贈り物・手土産におすすめ!可愛いスイーツ・お菓子を探して紹介します

※当ブログではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しています。また、商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

【神戸BAKADO フルーツワッフル神戸フルワ】まるでお花!食べて安心の可愛い焼き菓子

※当ブログではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しています。また、商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

【お菓子の特徴:①かわいい②フルーツ入り③こだわりの原材料

f:id:pooh70inu:20201219223431j:plain

 

f:id:pooh70inu:20190424190008j:plain

フルーツが可愛く大変身したお菓子よ

 

【神戸フルワ】

 

f:id:pooh70inu:20201219223414j:plain

 

f:id:pooh70inu:20190424190008j:plain
 茶箱

洋菓子といえば神戸は有名

 

そんな神戸のお菓子だもの、おいしいに違いないわよね

 

f:id:pooh70inu:20201219223422j:plain

 

個包装もおしゃれ

 

f:id:pooh70inu:20201219223448j:plain

f:id:pooh70inu:20201219223512j:plain

 

アソートセットには、定番の5種類のフルーツ味が入っています

 

●オレンジ

●リンゴ

●キュウイ

●レモン

●パイナップル

 

f:id:pooh70inu:20190424190008j:plain
 茶箱

見た目、オレンジとキュウイはわかりやすいけれど、レモン、リンゴとパイナップルはわかりづらいわね(笑)

 

食べてビックリするのもおもしろいかも

 

f:id:pooh70inu:20201224102917j:plain

 

これはオレンジのワッフル

 

f:id:pooh70inu:20190424190008j:plain
 茶箱

ゴーフレットが花びらになっていて、お花にみえるのが可愛いわよ

 

f:id:pooh70inu:20201219223531j:plain

 

裏面はワッフルそのもの

 

サックリしたワッフルに挟まったフルーツは「もっとフルーツ味があるかな?」と思ったけれど、ワッフルと一体化していてフルーツ感はやや少な目でした。

 

f:id:pooh70inu:20190424190008j:plain

オレンジが一番見た目も可愛いくて、おいしかったわ

 

【原材料】神戸フルワ

 

原材料はバター、小麦粉、砂糖、オレンジ、キウイ、リンゴ、レモン、パイナップル、卵、牛乳、加糖練乳、塩、シナモン

 

神戸梅花堂BAKADO フルーツワッフル神戸フルワ公式ホームページによると、材料にこだわりをもってつくられたお菓子のようです。

 

 

「安全」へのこだわり

徹底された不使用

遺伝子組み換え作物の不使用

ベアルミニウム不使用、トランス脂肪酸の不使用

人工甘味料・保存料・着色料・強化剤・香料などの食品添加物の不使用

 

「安心」へのこだわり

厳選された原材料

北海道産の特別栽培小麦粉を使用。

ドイツ産バター、フランス産カソナード、淡路島産藻塩の使用。

【引用:神戸梅花堂BAKADO フルーツワッフル神戸フルワ公式ホームページより】

 

 

f:id:pooh70inu:20190424190008j:plain

見た目がかわいいだけじゃなくて、こだわりの材料を使った、食べて安心なお菓子なのね

  

【パッケージ】神戸フルワ

 

f:id:pooh70inu:20201219223414j:plain

 

パッケージは台形型の箱、封筒を開けるように上の部分を開けます。

大きな丸い茶色のシールには船の錨マークもあり、神戸のお菓子であることがわかるようになっています。

 

f:id:pooh70inu:20190424190008j:plain

台形型っていうだけで可愛いのよね

 

1枚1枚個包装されているので、配布用菓子にもなりますよ。

 

f:id:pooh70inu:20190424190008j:plain

個包装パッケージもかわいいわよ

 

【お取り寄せ・通販】神戸BAKADO フルーツワッフル神戸フルワ

 

お取り寄せ・通販:あり

 

【神戸BAKADO フルーツワッフル神戸フルワ】は通販・お取り寄せ可能です。

神戸梅花堂(BAKADO)の公式オンラインショップがあります。

 

(2020年12月現在)

  

【基本データ】神戸BAKADO フルーツワッフル神戸フルワ

 

●商品名:KOBE Fruwa ASSORT定番5種類の詰め合わせ

 

●製造:神戸梅花堂

 

●金額:800円(税抜)1枚当たり160円 2020年12月現在価格

 

● 賞味期限:製造から45日

 

f:id:pooh70inu:20190424190008j:plain
 茶箱

【神戸BAKADO フルーツワッフル神戸フルワ】は、お花みたいにおしゃれで可愛いお菓子

 

可愛いものフルーツ好きの友達に贈りたくなったよ

 

お花のようなお菓子情報

「チューリップローズ」は誰かにプレゼントするたびに大喜びされるお菓子です