かわいいを探せ!

贈り物・手土産におすすめ!可愛いスイーツ・お菓子を探して紹介します

※当ブログではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しています。また、商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

かわいいリスが目印!人気ヨックモックの東京土産《カドォール》東京駅限定の新商品 

※当ブログではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しています。また、商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

 

あの「シガール」で有名なヨックモック。本店はおしゃれタウン南青山にお店を構える素敵なお店です。

そんなヨックモックの商品がJR東京駅構内で買えるのを知っていますか?

 

今回はヨックモックのJR東京駅限定の新商品「Cad´Or(カドォール)」を紹介します。

東京土産や手土産にぴったりのかわいいお菓子です。

 

 

 

ヨックモック《Cad´Or(カドォール)》

 

 

 

外国人が日本土産として買っていくお菓子としても大人気のヨックモックのお菓子。そんなヨックモックから新しく登場したお菓子が《カドォール》です。

 

《カドォール》はヨックモックの東京駅限定商品ですよ。

JR東京駅構内の 東京銘品南口店 で販売しています。

 

●東京銘品館南口店

JR東京駅構内(改札内)

JR在来線駅構内 1F南通路の八重洲南口改札と丸の内南口改札を結ぶ通路の途中

東北・上越・北陸新幹線南のりかえ口付近

 

リスが目印のパッケージ

 

 

かわいいリスがポイントになっています。

 

パッケージの箱にもちょこんといますし、個包装パッケージにかわいいリスが描かれています。

 

 

手提げ用紙袋やビニール袋にもおそろいのかわいいリス。ヨックモックマークもついていますね。

 

ヨックモックの商品

 

 

本店はおしゃれタウン南青山にお店を構えるヨックモック。 

日本人だけでなく外国人が日本土産として買っていくお菓子としても大人気のヨックモックのお菓子。

私の英会話の先生もアメリカに帰省するときは家族から「ヨックモック買ってきて!」と頼まれるとのこと。

 

《カドォール》はそんな人気店ヨックモックがつくっているお菓子です。

 

新発売商品

 

「Cad´Or(カドォール)」は2019年10月に発売されたばかりの新商品。

まだまだ知っている人は少ないので東京土産や手土産にしたら話題になりますよ。

 

さらに「ヨックモックの新商品なんだよ!」と自慢できます。

 

食感は固めのお菓子

 

 

ヨックモックの代表菓子「シガール」に似ている?と思う見た目ですが「Cad´Or(カドォール)」はみっちりと中までつまったクッキーです。

 

食べてみると食感はけっこう固め。

奥歯でポキッと噛んで食べました。

歯が弱い人は注意が必要です。

 

 

味はバターたっぷりでゴージャス。

食べ終わった後にやさしい甘みが口にのこる本格的なクッキーになっています。

長さは11.5センチ程度です。

 

***基本情報***

●価格

4本入 540円(税込/2019年10月)

8本・12本入もあり

●日持ち(賞味期限)

賞味期限:11/5購入⇒賞味期限11/24

●保存方法

高温多湿を避け涼しい場所に保存

 

通信販売

 

ヨックモックの公式オンラインショップありますが、《Cad´Or(カドォール)」》はオンラインショップでの取り扱いはありません。

 

まとめ

 

ヨックモックの《Cad´Or(カドォール)》いかがでしたか?

人気のヨックモックから新発売された「Cad´Or(カドォール)」はJR東京駅でしか買えないお菓子ですので東京土産にぴったりです。

おしゃれでかわいいパッケージなので手土産にもなりますよ。

 

おすすめポイント

・東京駅限定商品

・かわいいリスが目印

・人気洋菓子店ヨックモックの新商品

  

▼▼JR東京駅で買える東京土産の記事はこちらにもありますので参考にしてくださいね。