かわいいを探せ!

贈り物・手土産におすすめ!可愛いスイーツ・お菓子を探して紹介します

※当ブログではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しています。また、商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

【果香音(かかお) 黒いクロワッサン鯛焼き】真っ黒!チョコレートがけの羽根つき鯛焼き

※当ブログではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しています。また、商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

 

【果香音(かかお) 黒いクロワッサン鯛焼き】

 

f:id:pooh70inu:20210627211517j:plain

 

お抹茶との相性(3点満点中):★★

➡甘めのチョコレートが合う

 

刺し子デザイン:青海波

半円形を重ね、波のように反復させたもの。
穏やかな日々が波のように永遠に続いてほしいという吉祥文様です。

 

 

【果香音(かかお) 黒いクロワッサン鯛焼き】

 

おすすめポイント

 

● ふだんのおやつに

 

● チョコレートたっぷり

 

 

f:id:pooh70inu:20210627211113j:plain

 

f:id:pooh70inu:20190424190008j:plain
 茶箱

日本風のデザインが描かれたオシャレなパッケージよ

 

f:id:pooh70inu:20210627211122j:plain

 

鯛焼きといえども羽つきなので、横14×縦9㎝ほどの大きさの長方形

 

チョコレートが表面すべてにかかっています。

 

裏面はかかっていません。

 

 f:id:pooh70inu:20210627211138j:plain

 

f:id:pooh70inu:20190424190008j:plain
 茶箱

暑いからかしら?

冷蔵庫から取り出したら、もう汗をかいているような感じだったの

食べ始めたら、もう手がベトベトになってしまったわ

 

f:id:pooh70inu:20210627211156j:plain

 

f:id:pooh70inu:20190424190008j:plain
 茶箱

チョコレートの溶けが気になって、すごい勢いで食べきったわ

 
やさしい味のチョコレート

 

クロワッサン生地のなかにもたっぷりチョコレートクリーム入り

 

f:id:pooh70inu:20190424190008j:plain
 茶箱

鯛焼き生地じゃないのよ パイ(クロワッサン)生地よ

 

【果香音(かかお) 黒いクロワッサン鯛焼き】基本情報

 

価格:1個180円くらい(2021年6月)

 

賞味期限:3日ほど 6/26購入➡6/29期限

 

ホワイトチョコレートがかかった【白いクロワッサンたい焼き】」もあります。

 

私は近所のスーパーマーケットで購入しました。

 

f:id:pooh70inu:20190424190008j:plain
 茶箱

【果香音(かかお) 黒いクロワッサン鯛焼き】は、お菓子というよりも菓子パンでした

 

手がチョコレートでベトベトになる前に一気に食べるのがおすすめよ

 
おかしを食べながら読みたい絵本

【黒いクロワッサン鯛焼き】を食べながら読みたい絵本は、ブラック繋がりで『ココとリトル・ブラック・ドレス』をおすすめします。

 

 

 

【果香音(かかお) 黒いクロワッサン鯛焼き】通販・お取り寄せは?

 

チョコレートがかかった【果香音(かかお) 黒いクロワッサン鯛焼き】はお取り寄せはありませんでした。

 

が、【果香音(かかお)】のクロワッサン鯛焼きはお取り寄せで購入できます。

(2021年6月)

 

f:id:pooh70inu:20190424190008j:plain
 茶箱

チョコレートがかかってない方が食べやすそうよ

 

楽天で買えます。

▼画像をクリックすると楽天へ


【コンパクト便・熨斗不可】クロワッサン鯛焼き3種セット(計6個) SK2020 たい焼き タイ焼き たいやき 和菓子 スイーツ つぶあん カスタード チョコレート