かわいいを探せ!

贈り物・手土産におすすめ!可愛いスイーツ・お菓子を探して紹介します

※当ブログではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しています。また、商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

【麻布かりんと キューブ箱かりんとう詰合せ】失敗なし!悩まない東京土産ならこれがおすすめ

※当ブログではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しています。また、商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

【お菓子の特徴:①4種セット②プレゼントにぴったり③味を選ぶ必要なし

f:id:pooh70inu:20210220214338j:plain

 

f:id:pooh70inu:20190424190008j:plain

【麻布かりんと キューブ箱かりんとう4種詰合せ】を食べてみたよ 

 

セット販売だと「どの味を買うか」選ぶ手間が省けるし、自分では選ばない味に挑戦できるよ

 

【麻布かりんと キューブ箱かりんとう4種詰合せ】

 

f:id:pooh70inu:20210220214857j:plain

 

キューブ箱に入った4個セット

 

f:id:pooh70inu:20190424190008j:plain
 茶箱

【麻布かりんと】は50種類ほどのかりんとうの味があるので、どの味を買おうか悩むのよね

そんな悩みを詰合せなら一気に解決してくれるわ

 

f:id:pooh70inu:20210220214446j:plain

f:id:pooh70inu:20210220214453j:plain

f:id:pooh70inu:20210220214504j:plain

f:id:pooh70inu:20210220214603j:plain

 

味によってデザインの異なるキューブ箱の中には、袋に入ったかりんとが入っています

  

麻布かりんと

 

f:id:pooh70inu:20210220214554j:plain

 

f:id:pooh70inu:20190424190008j:plain

定番のかりんとう 

黒糖がやさしい甘さをひきだしているわ

 

渦巻きかりんと

 

f:id:pooh70inu:20210220214514j:plain

 

f:id:pooh70inu:20190424190008j:plain

甘さがひかえめなので、つぎつぎ食べちゃう危険なかりんとう

 

のっぺりクッキーのような形がかわいいのもポイント高いわ

 

唐辛子味噌かりんと

 

f:id:pooh70inu:20210220214524j:plain

 

f:id:pooh70inu:20190424190008j:plain

自分ではなかなか買わない味

 

みその甘じょっぱさ そしてピリ辛

コレ、おいしい!

クセになる味だわ

 

みそ特有のクセはあまり感じないので食べやすいわよ

 

野菜ミックスかりんと

 

f:id:pooh70inu:20210220214537j:plain

 

f:id:pooh70inu:20190424190008j:plain

さつまいも、ほうれん草、にんじん、かぼちゃ、たまねぎ

 

白、赤、緑、茶色の細い棒状になったかりんとう

 

私は、たまねぎの味が濃くて一番好き

甘すぎないのがいいのよ

 

f:id:pooh70inu:20190424190008j:plain
 茶箱

”唐辛子味噌かりんと”が想像以上においしかったわ うれしい発見よ!

 

キューブ箱詰合せは、4箱セットのほか、8個セット、12個セット、20個セットも用意されています。

*中に入っている味も異なります

 

【パッケージ】キューブ型が可愛い

 

f:id:pooh70inu:20190424190008j:plain
 茶箱

【麻布かりんと】といえば、おしゃれな袋入りかりんとうのイメージが強いけれど、キューブ箱も可愛くておもしろいわね

f:id:pooh70inu:20210220223217j:plain

 

f:id:pooh70inu:20210220214349j:plain

 

4個詰合せを1つにした大箱は、かりんとうをデザインした包装紙に包まれています。

 

f:id:pooh70inu:20210220214338j:plain

 

おしゃれなデザインの4つのキューブ箱は、白い大きな一つの箱に入っています

 

f:id:pooh70inu:20190424190008j:plain

私は古地図デザインのキューブ箱が一番のお気に入り

 

【お取り寄せ・通販】麻布かりんと かりんとう4種詰合せ

 

お取り寄せ・通販:【麻布かりんと】の公式オンラインショップあり 

(2021年2月現在)

 

楽天で購入可能

 ▼こちらから楽天のページへ


セット商品 麻布かりんと キューブ箱 8個セット+国産あられ2袋

 

【基本データ】麻布かりんと かりんとう4種詰合せ

 

f:id:pooh70inu:20190424190008j:plain

【麻布かりんと かりんとう詰合せ】は、キューブ型のほかに袋入りのセットもあるよ

 

●金額:キューブ箱4種セット1200円(税込) 2021年2月現在

 

● 賞味期限:3ヵ月ほど 12月末購入➡翌3月末期限

 

f:id:pooh70inu:20190424190008j:plain
 茶箱

【麻布かりんと キューブ箱かりんとう詰合せ】は、味で悩むことなくさっと購入できるプレゼント・手土産におすすめ商品よ

 

東京土産をさっと買いたい時や、特に贈る相手の趣味がわからない場合、いろんな味がセットになった詰合せがあると助かるわ

 

【麻布かりんと】は、東京駅すぐの大丸東京店で購入できるので東京土産にもピッタリなのよ

 

【麻布かりんと】関連記事

 

お菓子と楽しむ絵本

【麻布かりんとかりんとう詰合せ】を食べながら読みたい絵本は、みやこしあきこさんの『ぼくのたび』