かわいいを探せ!

贈り物・手土産におすすめ!可愛いスイーツ・お菓子を探して紹介します

※当ブログではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しています。また、商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

「トム&ルーク チョコレートボール」 ヘルシー志向のおやつを探しているならコレ!

※当ブログではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しています。また、商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

【トム&ルーク チョコレートボール】

f:id:pooh70inu:20210411000816j:plain

★1000円前後から買える ヘルシーな手土産・プレゼントにおすすめ

 

おすすめポイント

 

● 1000円前後で買えるプレゼント・手土産(2021年4月現在 )

 

● かわいいトム&ルークの似顔絵付きパッケージ

 

● 原材料にこだわりありへルシーなチョコ

 

 

f:id:pooh70inu:20190424190008j:plain

【トム&ルーク チョコレートボール】は、体にいいおやつ、体にいいヘルシーな手土産・プレゼントを探している人におすすめ

 

私は、パッケージに描かれたトム&ルークが気になるわ

 

トム&ルーク チョコレートボール

 

f:id:pooh70inu:20210411000839p:plain

 

ひと粒食べればハリウッドスター!

ヘルシーなチョコ

 

まずはこのチョコレートボールを作っているトム&ルークを紹介しますね。

 

トム 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Tom & Luke(@tom_and_luke)がシェアした投稿 -

 

すっきりフェイストム・クルーズぽいおじさん

ニュージーランドが誇る人気のパーソナルトレーナー。

砂糖や添加物が多く含まれるスナックが多いことにもがいていた。美味しくて体に良いスナックがあれば良いのにと思っていたそう。

 

ルーク 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Tom & Luke(@tom_and_luke)がシェアした投稿 -

 

髭がもじゃもじゃの優しそうなおじさん

客足が絶えない人気カフェのシェフ

添加物や合成化学調味料などを使わずに美味しいヘルシーなスナックは必ず作れるはずだと考えていたそうですよ。

 

2013年に二人が健康とおいしさを考えてスナックをつくろうと設立したのが「トム&ルーク」です。

 

トム&ルーク チョコレートボールのパッケージ

 

f:id:pooh70inu:20200601110023j:plain

 

トムとルークの顔がパッケージ袋のあちこちに描かれています。

なんとチョコレートボールの袋の底にまで(笑)!

 

f:id:pooh70inu:20200601104234j:plain

 

チョコレートと一緒に入っていたカードもふたりの似顔絵つき。
とっても可愛いモノでした。

 

3種類の味

 

●オリジナルダーク

 

f:id:pooh70inu:20200601104214j:plain

 

●ミント

 

f:id:pooh70inu:20200601104156j:plain

 

●ダークオレンジ

 

f:id:pooh70inu:20200601104204j:plain

 

どの味もチョコレートボールは8個入(88g)です。

 

f:id:pooh70inu:20200601110030j:plain

 

チョコレートボールの見た目はどれも同じ。

チョコレートボールに刻んだ白いココナッツがかかっています。

 

実は味もそんなに違いはありません(笑)

 

ミントといわれればミントだねというレベル

フルーツにいたってはプレーンと味の違いを説明するのが難しいくらいでした。

(私が味覚オンチなのかもしれませんが)

 

おいしいかどうかといわれれば、かなり好みがわかれる味。

 

私はわりと好きでクセになる味です。

ただし、チョコレートが食べたいなら「ちょっと違うかな?」という感覚を持ってしまうかもしれません。

 

”ヘルシー志向”のおやつとして考えて食べるのがおすすめです。

 

3大特徴

 

f:id:pooh70inu:20200601104242j:plain

 

●NO REFINED SUGARS 

砂糖不使用

 

●GLUTEN FREE

グルテンフリー

 

●VEGAN

ビーガン

(動物性食品を使用しない)

 

さらには乳製品不使用でもあります。

 

健康を意識した人たちからすると、”神”のようなスイーツです

 

砂糖を使わず、甘さはドライデーツの甘さ(果糖)を最大限に利用しています。

デーツとは、中近東で栽培されるナツメヤシの実。ビタミンとミネラルが豊富なうえに抗酸化作用、食物繊維も含んでいます。

 

チョコレートの元となるカカオは25%入り

 

さらにアーモンドがたっぷり入っています。

 

基本の原材料

デーツ、カカオ固形分(カカオマス、ココアパウダー)、アーモンド、ココナッツ、塩/香料

 

そこにオレンジ味には「オレンジジュース、オレンジの皮」が加わり、ミント味には「香料ミント」が加わっています。

 

気分はハリウッドスター

 

チョコレートであってチョコレートではない

 

1粒食べただけで大満足になってしまう。

細かなナッツなどが入っているせいか、1粒食べただけで満足感が味わえます。

 

チョコレートを食べた時に、次も次もと食べ続けてしまうあの中毒性はまったくありません。

 

甘さもほとんどないので、甘いものが苦手な人にも喜んでもらえるチョコレートです。

ワインなどのおつまみにもなりますよ。

 

想像ですが、ヘルシー志向の高いハリウッドスターたちはきっとこんなスイーツを食べているのだと思います。

 

基本情報

 

●商品名:トム&ルーク チョコレートボール 3種 8個入り ボックス

 

●価格:1箱(3種 88g×3)1700円(2020年5月現在) 1種類一袋からでも購入できます。

 

●賞味期限:2020年5月に購入⇒2020年10月までの期限

 

通信販売

 

「トム&ルーク チョコレートボール」はオンラインショップがあるので、お取り寄せできます。

アマゾンでも購入できますよ。 

 

一袋1種類の味から購入できますのでまずはお試しで1種類食べてみるのもおすすめ。

小袋サイズ(33g)もあります。こちらは配布用菓子にちょうどいいサイズです。

 

 ▼画像をクリックするとアマゾンへ

 

まとめ 

 

f:id:pooh70inu:20190424190008j:plain
 茶箱

「ヴィーガンのマドンナも食べているに違いないわ」


ヘルシー志向のおやつを探しているなら、「トム&ルーク チョコレートボール」 かなりおすすめです。

 

まるでハリウッドスターの気分になれるおやつですよ。

お取り寄せ可能なのでぜひ食べてみてくださいね。

 

【参考:「トム&ルーク 」公式ホームページ】