2021年2月2日更新
茶箱
キャンディーじゃないの、チョコレートなのよ
【新宿高野 フルーツチョコレート】
● フルーツ好きな人が大喜び
● 500円以下で買えるリーズナブルな手土産・プレゼント
➡1000円以上のセット商品もあり
● 有名な老舗フルーツ店のチョコレート
7種類のフルーツ味が楽しめるチョコレート
フルーツチョコレートの一番小さめサイズ、リボン袋タイプはこちら
茶箱
袋が破れそうなくらいパンパンにチョコレートが詰まっているわ
袋の中のチョコレートをぜんぶ出したら、大きめのお皿にあふれんばかりになりました。
茶箱
一番小さなサイズでも、これだけのたくさんの量が入っています。
一見するとキャンデーのようですが、間違いなくチョコレートです(笑)
7種類の味
中には7種類の味のチョコレートが入っています。
・レッド⇒ストロベリー
・黄色×黄緑⇒レモン
・オレンジ⇒マンゴ
・ブルー⇒ミルク
・黄緑⇒メロン
・紫⇒ブルーベリー
・黄色×オレンジ⇒バナナ
茶箱
なんだか、日曜の朝の戦隊レンジャーの紹介をしているような気分(笑)
一袋で、7種類もの味が楽しめるはうれしいわ
チョコレートはまんまるな形
もちろん、チョコレートの色もフルーツによってそれぞれ異なります。
茶箱
フルーツ専門店のつくっているチョコレートらしく、一粒一粒きちんとフルーツの味が楽しめるの
目をとじて食べても、味できちんとフルーツが当てることができるレベルよ
7種類も入っていると1つぐらいは「う~ん、これあいまいな味だな。」とがっかりするものがあるかもと思いきや、1つもないのがスゴイわ
さすが新宿高野さん!
季節限定商品もあるよ
7種類入った定番商品は通年販売していますが、季節ごとに限定で販売しているフルーツチョコレートもあります。
現在(5月)は、サマーフルーツチョコ(ピーチ&パイナップル )が販売していました。
2月頃 桜チョコ
9月頃 秋の味覚チョコ
11月頃 あまおう&とちおとめチョコ
茶箱
季節限定フルーツチョコレートも、通常タイプと合わせて食べてみたい大注目商品よ
フルーツ専門店、新宿高野
新宿高野は、新宿駅開業と同じ明治18年(1885年)に東京新宿に「フルーツ専門店」としてオープン。
130年近くの歴史をもった老舗のお店です。
いち早く産地や生産者に注目し、他に先駆けて自社工場を設立してフルーツの魅力を生かしたオリジナル商品の開発やフルーツパーラーを展開するなど、常にフルーツの美味しさと可能性を追求しているそうです。
【参考:「新宿高野」ホームページより】
新宿の本店もJR新宿駅東口より徒歩1分という便利な場所にあります。
東京では、多くのデパートに店舗が入っているので買い物しやすいお店になっています。
店員さんに贈り物にしたいことを伝えると、りんごのイラストが描かれたおしゃれな袋に入れてもらえました。
茶箱
袋に描かれた赤いつやっとしたおいしそうなりんごは、フルーツ店ならではのイラストよね
カワイイわ
基本情報・お取り寄せ情報
●価格:リボン付き小袋 410円(税込)(2021年2月現在)
●日持ち(賞味期限):150日ほど 5/20購入⇒9/9期限
お取り寄せ・通販情報
「新宿高野」のオンラインショップがあります。
アマゾン、楽天などでも取り扱いがあるのでお取り寄せしやすいですよ。
茶箱
老舗「新宿高野」のフルーツ専門店の商品で500円以下なの
なのに、このレベルのチョコレートってすごいわ
●持ち運び
小さめサイズで重さも軽めなので、持ち運びしやすい。
●個包装
一粒一粒個包装あり
●値段
買いやすい驚きのリーズナブルな価格
➡1000円以上のセット商品あり
●かわいさ(パッケージ・お菓子)
かわいらしいパッケージ
●日持ち(賞味期限)
賞味期限3か月程度なのでお土産・プレゼントにぴったり
●保存方法
常温保存(直射日光・高温多湿を避けて保存)
暑くなってきたら冷蔵庫へ
●話題性
キャンディーのように包まれたかわいらしいチョコレート。7種類ものフルーツ味が楽しめるのでワクワク感もたっぷり。老舗の有名なフルーツ専門店「新宿高野」の商品ということで話題性もあり。