かわいいを探せ!

贈り物・手土産におすすめ!可愛いスイーツ・お菓子を探して紹介します

※当ブログではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しています。また、商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

【新宿高野 マスクメロンツインシュー】地味かと思いきや想像を超えた味!フルーティーなシュークリーム

※当ブログではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しています。また、商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

【新宿高野 マスクメロンツインシュー

 

f:id:pooh70inu:20211201215328j:plain

 

おすすめポイント

 

● フルーツが満喫できるシュークリーム

 

● 想像以上のおいしさ

 

 

新宿高野の生ケーキショーケースのなかに、フルーツたっぷりで色とりどりのケーキたちに比べると、かなり地味な存在の【マスクメロンシュー】があります。

 

ダイエット中の夫から「ケーキじゃなくてシュークリームが食べたい」と言うので、今まで気にもしたことのなかった地味な【マスクメロンシュー】を買ってみました。

 

f:id:pooh70inu:20190424190008j:plain
 茶箱

普段は手をださないケーキよ 

今まで存在にすら気づかなかったわ

 

メロンパンに生クリームをたっぷり入れただけのシュークリームなんじゃないの?

 

生クリームたっぷりでしつこい味なのかしら?

 

コンビニスイーツぽい感じ?

 

と思ったら、大間違いでした。

 

f:id:pooh70inu:20190424190008j:plain
 茶箱

想像を超えた味で、ぜんぜん地味じゃなかったわ

さすが新宿高野!のケーキよ

 

外側は、サックリ感あるシュー生地。

 

中は生クリームとカスタードクリームのダブルクリーム。

 

そして、たくさんのカットマスクメロンが入っています。

 

f:id:pooh70inu:20190424190008j:plain
 茶箱

うれしすぎ!

こぼれそうなくらい、クリームとマスクメロンが入っているのよ

 

クリームがたっぷりでも、クリームの甘さは控えめなうえに、マスクメロンも負けずとたっぷり入っているので、まったくしつこさはありません。

 

f:id:pooh70inu:20211201224155j:plain

 

f:id:pooh70inu:20190424190008j:plain
 茶箱

メロンのみずみずしさも味わえたわ

 

【新宿高野 マスクメロンツインシュー】基本情報

 

価格:519円(2021年11月)

 

賞味期限:当日中

 

【新宿高野 マスクメロンツインシュー】通販(オンラインショップ)情報

 

【新宿高野】には公式オンラインショップがあります。

(2021年11月)

 

が、残念ながら生ケーキの取り扱いはありませんでした。

 

まとめ

 

【新宿高野 マスクメロンツインシュー】は想像を超えるフルーティーなシュークリームです。

 

たっぷりクリームの入ったメロンパンと思ったら大間違い。

 

ほかのフルーツたっぷりのケーキに比べると見た目はちょっと地味だけど、おいしいフルーツの世界へワープできるシュークリームでした。

 

f:id:pooh70inu:20190424190008j:plain
 茶箱

甘さはぐっとひかえめで、食べやすいわよ