かわいいを探せ!

贈り物・手土産におすすめ!可愛いスイーツ・お菓子を探して紹介します

※当ブログではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しています。また、商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

【ZOOLOGY(ズーロジー)チョコレート】ちょっと怖い!リアルすぎる動物チョコがあった

※当ブログではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しています。また、商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

【お菓子の特徴:①リアルな動物型チョコ②もはや怖い③面白い

f:id:pooh70inu:20210307184144j:plain

 

f:id:pooh70inu:20190424190008j:plain

動物好きの人たちのあいだで、話題になっているZOOLOGY(ズーロジー)チョコレートを食べてみたよ

 

リアルすぎて怖いよ

 

【 ZOOLOGY(ズーロジー)チョコレート】

 

f:id:pooh70inu:20210307184058j:plain

 

話題になっているのは”ゴリラ”なんだけど、購入するときに確認した総重量250gにびびってしまい、ゴリラよりだいぶ小さめのコブタを購入しました。

f:id:pooh70inu:20210307184109j:plain

 

コブタはゴリラの半分以下の100gで安心

 

ZOOLOGY(ズーロジー) チョコレート マウンテンゴリラ

☝これがマウンテンゴリラのチョコレート:画像をクリックするとアマゾンへ

 

f:id:pooh70inu:20210307184117j:plain

 

f:id:pooh70inu:20190424190008j:plain
 茶箱

コブタも見た目かなりリアル

可愛いとかいうレベルを超えて、ちょっと怖いわ

 

中は空洞だった!

 

なんてことなく、みっちりチョコレートでできたコブタさん

 

f:id:pooh70inu:20190424190008j:plain
 茶箱

どう食べようか思案中

 

かじるのは歯が心配だし、どうしましょう?

 

f:id:pooh70inu:20210307184158j:plain

 

SNSでみなさんの意見を参考にして、ホットミルクに浮かべてホットチョコレートドリンクにして食べることにしました。

 

f:id:pooh70inu:20190424190008j:plain

ミルク風呂にいれてあげたコブタちゃん

ちょっと苦しそう?

 

この後コブタちゃんはあっさり溶けて、ミルクを足してホットチョコレートで美味しく飲めました

  

f:id:pooh70inu:20210307184135j:plain

 

動物4種類チョコレートも購入

 

こちらは小さなサイズの動物(ゴリラ・ライオン・カバ・ワニ)がひと箱に入っています

 

f:id:pooh70inu:20190424190008j:plain

こちらのワイルドな動物たちも、かなりリアルにつくられているわ

 

 f:id:pooh70inu:20210307184127j:plain

 

f:id:pooh70inu:20190424190008j:plain

コブタに比べれば、かじればいいだけ!

食べやすいチョコレートだったわ 

 

やっぱりこれくらいの大きさがちょうどいいわよね

 

● 賞味期限:1ヵ月ほど

 

【お取り寄せ・通販】ZOOLOGY(ズーロジー)チョコレート

 

お取り寄せ・通販:公式オンラインショップあり 

*残念ながらバレンタインデー期間が終わると公式オンラインショップでは、ほとんど通販はおこなわれてないようです(2021年3月現在)

 

楽天で購入可能
バレンタインデーに絡んだ期間の販売が中心のようなので、売り切れには注意です

 

f:id:pooh70inu:20190424190008j:plain
 茶箱

【ZOOLOGY(ズーロジー)チョコレート】は、リアルすぎて怖かわいいのよ!

 

ここまでリアルな動物チョコレートって珍しいから、面白いプレゼントとしておすすめ

 

子どもは大喜びしてくれるわよ

 

新宿高野のチョコレート関連

 

お菓子と楽しむ絵本

【ZOOLOGY(ズーロジー)チョコレート】を食べながら読みたい絵本は、ブタが大活躍する絵本『ブタはともだち』