かわいいを探せ!

贈り物・手土産におすすめ!可愛いスイーツ・お菓子を探して紹介します

※当ブログではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しています。また、商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

【関牛乳サブレ】ビックリ!牛乳かと思いきや焼菓子のサブレが出てきた

※当ブログではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しています。また、商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

【お菓子の特徴:①かわいいパッケージ②ミルクたっぷり味③県の銘菓④個包装

f:id:pooh70inu:20201228164713j:plain

f:id:pooh70inu:20190424190008j:plain

ミルク味がハンパないサブレよ!

 

【関牛乳サブレ】

 

f:id:pooh70inu:20201228164723j:plain

 

f:id:pooh70inu:20190424190008j:plain
 茶箱 

牛乳かと思いきや、焼き菓子サブレが入っているのよ

 

f:id:pooh70inu:20201228164703j:plain

 

可愛すぎる牛乳パックのパッケージからは、予想外に、ごくごく普通のサブレがでてきます。

 

f:id:pooh70inu:20190424190008j:plain

びっくりするほど普通のサブレよ(笑)

むちゃくちゃミルク味強め!

ミルク好きにはたまらないお菓子です

 

f:id:pooh70inu:20190424190008j:plain

ミルク味が濃い!

 

ミルクが苦手な私は、のけぞったわよ(笑)

 

f:id:pooh70inu:20201228164730j:plain

 

1枚1枚個包装あり

ひと箱にびっしり、12枚も入っています。

 

f:id:pooh70inu:20190424190008j:plain

うれしいことに、1箱に12枚も入っていたの。

1枚50円よ。

お買い得感があったわ

  

【関牛乳のおいしさの秘密とは?】

 

関牛乳のおいしさの秘密は”低温殺菌”

 

f:id:pooh70inu:20201228165428j:plain

 

岐阜県関市周辺の酪農家から仕入れた生乳を、大切な栄養素は守りながら65℃の低温度で30分間かけて殺菌したのが関牛乳です。

 

関牛乳サブレは、この関牛乳を全重量の0.8%を使用しています。

 

【参考:関牛乳サブレパッケージ】 

 

【東京で購入】岐阜ホールで買えた

 

東京上野(上野駅より徒歩15分くらい)にある岐阜県のアンテナショップ「岐阜ホール」 で買えました。

 

「買いたい!」と思ったら、常備あるのかはわからないのでお店に確認してくださいね。

 

f:id:pooh70inu:20190424190008j:plain
 茶箱

 

東京で買えたのはラッキーだったよ

 

【パッケージ】これ、牛乳パックでしょ?

 

f:id:pooh70inu:20201228164723j:plain

 

牛乳と間違えるほど、牛乳パックそのもの

 

赤い色でとっても可愛いです。

 

f:id:pooh70inu:20190424190008j:plain

牛乳パックそのもの

冷蔵庫にいれて旦那さんをだましてみようかな(笑)

 

【お取り寄せ・通販】関牛乳サブレ

 

お取り寄せ・通販:あり

 

【関牛乳サブレ】は通販・お取り寄せできます。

楽天で購入できます。

 

(2020年12月現在)

 

楽天で購入する

▼ 画像をクリックすると楽天へ▼  


関牛乳サブレ 関牛乳 [岐阜県関市]

 

関牛乳のキャラメルもある!おいしそう


関牛乳生クリームキャラメル 関牛乳 [岐阜県 関市]

 

【基本データ】関牛乳サブレ

 

f:id:pooh70inu:20201228165434j:plain

 

●製造:岐阜県関市 関牛乳(株)

 

●金額:600円(税込)1枚当たり50円 2020年11月現在価格

 

● 賞味期限:11月購入⇒期限翌1月 3か月ほど

 

f:id:pooh70inu:20190424190008j:plain
 茶箱

【関牛乳サブレ】は濃厚なミルク味のするサブレ

 

牛乳好きにはたまらないお菓子だよ

 

牛乳のお菓子情報

栃木県那須の牛乳お菓子「バターのいとこ」もおすすめ