かわいいを探せ!

贈り物・手土産におすすめ!可愛いスイーツ・お菓子を探して紹介します

※当ブログではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しています。また、商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

東京ばな奈 キットカットで「見ぃつけたっ」  人気もの同士のコラボ

※当ブログではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しています。また、商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

かわいいプレゼント・手土産におすすめのお菓子を実際に買って食べてみます。

f:id:pooh70inu:20180322180924j:plain

かわいいプレゼント

東京ばな奈 キットカットで「見ぃつけたっ」

大好きな人が多い人気商品、キットカットと東京ばな奈がコラボレーションしています。人気ものどうしがコラボレーションするとおいしさ、人気は倍!になるはずです。

 

 

パッケージ

黄色のパッケージのキットカット。なんだか幸運になりそうなパッケージです。バナナについたブルーのリボンがポイントになっていて、チャーミングです。

 

見た目・味 

普通サイズのキットカットより、ふた回りくらい小さめ5㎝くらいのかわいいサイズです。表面には、バナナの絵が描かれています。

通常のキットカットと同じくチョコレートのなかはウエハウス。さっくさくのウエハウスとコクのあるチョコレートに、東京ばな奈のやさしいバナナ風味が加わています。

不可解な点は、一部には割れ目があるのに真ん中でかんたんに割れないようになっていること。バナナの房をあらわしているのかもしれませんね。二つに分けられなくても小さめサイズなので、問題なく一気に食べ終わってしまいます。

それにしても、キットカットって、どの味を食べても失敗ないよな~とちょっと感動します。

 

東京ばな奈のホームページには、キットカットと東京ばな奈のコラボレーション秘話が語られる動画もあります。こだわりのサクサクのウエハースをもつキットカットと、しっとり感が特徴で本物のバナナクリームを裏ごししたバナナクリームがはいった東京ばな奈の、夢のコラボレーションは東京が世界に誇る商品を生んだということです。


東京ばな奈 キットカットで「見ぃつけたっ」

 

▼▼東京ばな奈シリーズには秋ぽい栗(マロン)商品もあります。この時期の季節限定商品です。

www.pooh70.com

 

基本情報・お取り寄せ情報

●菓子名:東京ばな奈 キットカットで「見ぃつけたっ」

●価格:8個入り702円 15枚入り1296円(税込)(2018年9月現在)

●賞味期限:1か月

原材料:砂糖、全粉乳、植物油脂、乳糖、カカオマス、小麦粉、ココアバター、バナナパウダー、イースト、ココアパウダー、乳化剤、香料、増粘剤、重曹、イーストフード、クチナシ色素

●販売者:ネスレ日本

●販売場所:羽田空港、成田空港ほか 

全国の空港や東京のデパート、東京・品川駅や上野駅、高速道路のSAで販売されています。

▼▼こちらから、東京ばな奈 キットカットで「見ぃつけたっ」の公式ホームページをみられます。

東京ばな奈 キットカットで「見ぃつけたっ」

 

オンラインショップ・お取り寄せ:あり

【公式通販】東京ばな奈ワールド|お菓子の通信販売 パクとモグ

 

 ▼▼東京ばな奈 キットカットで「見ぃつけたっ」はアマゾンでも取り扱いがあります。

 

まとめ 

東京ばな奈 キットカットで「見ぃつけたっ」 をプレゼントとするときに、気になる項目7点を細かくチェックします。

 

①重さ・持ち運び

重くありませんし、持ち運びは簡単。

②値段 

8個入り1000円以下は買いやすい。箱に入っているのできちんと感もあり。

③小分け(個包装)

個包装されている。1個あたりは87円くらい。

④かわいさ(パッケージ・お菓子)

パッケージは黄色でかわいい。お菓子自体にもバナナの刻印があるので見逃さないで。

⑤日持ち(賞味期限)

日持ちは1か月あるので、プレゼント・手土産にぴったり。

⑥保存方法

常温

⑦話題性

とにかく種類の多い東京ばな奈シリーズとキットカットシリーズ。シリーズを食べ比べしている人には、うれしいプレゼント・お土産になる。どちらも人気ある商品で、このふたつのコラボレーションは話題性もあり。

f:id:pooh70inu:20180322221243j:plain

個包装ひとつひとつを配っても、かわいいので喜ばれるよ。