かわいいを探せ!

贈り物・手土産におすすめ!可愛いスイーツ・お菓子を探して紹介します

※当ブログではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しています。また、商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

こだわりのパン屋さんのあんこバター カフェむぎわらい:東京三ノ輪

※当ブログではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しています。また、商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

東京三ノ輪 カフェむぎわらい あんこバター

かわいいパン屋さんとパンを発見!!

ナイフささっています(笑)

かわいいパン:東京三ノ輪 カフェむぎわらい あんこバター

あんこのパンからはみ出し具合とバターたっぷりの魅力に惹かれて購入しました。

小豆の粒がふんわりしたあんこに期待が高まります。

あんこ、甘いのかな~?

バター、こってりかな~?

とかなり濃い目の味を想定して食べると・・・・・・。

さっぱり!!

あんこはかなり甘さ控えめで、バターもしつこくなく。

なぜか一緒に食べると、チョコレートの味に感じます(笑)

不思議~~。

ペロリとあっという間に食べきってしまいました。

くせになるあんこバターパン。また食べたい。

値段

あんこバターパン180円ぐらいだった気がします。(2018年1月現在)

賞味期限

包装はパンはラップでくるんであるだけだったので、早く食べた方がよさそうでした。

購入場所:東京メトロ日比谷線「三ノ輪」駅 カフェむぎわらい

なかなか用事が無いかぎりは降りることのない駅ですが(笑)、「下谷七福神巡り」の途中に寄ってみました。

お店の外はお花で埋め尽くされていて、看板もかわいい♡

 

「カフェむぎわらい」は、

厳選素材を使った天然酵母のパンやお菓子、お砂糖・お塩を使わないパンや雑穀をたっぷり使ったパン、ごはんやスープなどをご用意しています。

「カフェむぎわらい」ホームページより

とのことです。

食材を大事にしてつくられたパンだからこその、やさしい、すっきりした味なんだ、と納得です。

 

中はカフェになっているので、パンを食べることもできますし、スープセットなどもあります。

パン好きの方にはぜひぜひおすすめしたいパン屋さんカフェです。

お店のホームページでは、お取り寄せの通信販売もあります。

かわいいポイント:東京三ノ輪 カフェむぎわらい あんこバター

見た目の重量感からは想像できない、あっさりしたパン。

なぜかチョコレート味を感じるパン。

まとめ:東京三ノ輪 カフェむぎわらい あんこバター

カフェむぎわらいは、かわいい外観も注目ですが、こだわりのパンが買えるお店です。

素材にこだわりをもっているパンは、すっきりした飽きのこない優しさにあふれた仕上がりになっていました。

家の近くにあったらいいのに~。と思えるパン屋さんです。

ちょっと不便な場所にあるのが難点です(笑)