かわいいを探せ!

贈り物・手土産におすすめ!可愛いスイーツ・お菓子を探して紹介します

※当ブログではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しています。また、商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

ぷくぷくの肉球にかじりつく 山梨県清月のマドレーヌ一歩

※当ブログではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しています。また、商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

清月 マドレーヌ一歩 苺とプレーン

かわいい肉球マドレーヌを発見!!

かわいいお菓子:清月 マドレーヌ一歩 苺とプレーン

むちゃくちゃかわいい♡

むきゅっとした肉厚な肉球が!!

苺味 肉球面

苺味 肉球裏面

プレーン 肉球面

プレーン 肉球面裏面

 肉球面もかわいいのですが、肉球面裏面もぷっくりしてすごいボリュームです。

 

お店では、プレーンと苺の2種類が売っていました。

平日の2時ごろにお店に行った時には、苺味は残り1個しか残っていませんでした。

危なかった~~。

人気商品のようです。

 

味は。

みっちり、ずっしりしたマドレーヌ。

しっとりしていて、甘さも控えめでどんどん食べられます。

 

この棒付き肉球マドレーヌは、お仕事中にかわいいルックスに癒されながら食べるのがおすすめです。

メリット1

棒がついていて、食べやすくなっています。

手が汚れないので、仕事をしながらでも、電話をしながらでも食べられます(笑)

メリット2

しかも、ポロポロこぼれることなく綺麗に食べられました。

これなら、机の上の書類も汚れません(笑) 

メリット3

横幅10センチぐらいの大きめサイズなので食べごたえがあります。

残業中の腹ごしらえにもなります(笑)

 値段

280円(税抜)(2017年12月現在)

賞味期限

12月20日ごろ購入した商品の期限が翌年の1月14日でした。

購入場所(製造):東京池袋東武デパート おやつテーブル(製造)山梨県清月

おやつテーブル

最近私のお気に入りのかわいいお菓子の集まったお店。

 

山梨県 清月

山梨県南アルプス市にあるお店で、洋菓子の他に和菓子も売っています。

かわいいポイント:清月 マドレーヌ一歩 苺とプレーン

ど~~~ん。

アップにして撮ってみました。すごい迫力。

なによりも見た目のインパクトがかわいいポイントです。

大きめサイズの猫の手?足?が、かわいすぎます♡

まとめ:清月 マドレーヌ一歩 苺とプレーン

プレゼントであげたら、「キャーかわいい♡」といわれることまちがいありません!!

プレゼントした時の反応見たさに、だれかにプレゼントしたくなります。

ちなみにネットで検索したところ、あの肉球マドレーヌの棒には「あたり」があるそうです。

もちろん私は「はずれ」でしたが・・・・・・。

最近は(いやこれまでも)「あたり」の少ない人生なので、「ぜひ「あたり」が見てみたい」と思ってしまいました。

そうそう、この肉球マドレーヌは猫だと思っていますが、特に猫とは書かれていません。犬かもしれないし、熊かもしれません。