かわいいを探せ!

贈り物・手土産におすすめ!可愛いスイーツ・お菓子を探して紹介します

※当ブログではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しています。また、商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

彩果の宝石 東京の三越で購入できるフルーティなゼリー

※当ブログではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しています。また、商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

★★★追記(2018年9月16日)★★★

『OZmagazine 2018年10月号 素敵な銀座』てみやげコーナーに掲載されています。

 

かわいいプレゼント・手土産におすすめのお菓子を実際に買って食べてみます。

f:id:pooh70inu:20180322180924j:plain

かわいいプレゼント

彩果の宝石(バラエティ15種類 袋入り)

▲写真は、あんずとラズベリーになります。

 

毎年何を贈ろうか悩む、お中元の季節が近づいてきました。暑くなってきたから生ものは心配ですし、見栄えのよいものを選びたいし、個包装してあるものがいいかしら?など悩みはつきませんが。

私の贈り物の鉄板に「彩果の宝石」があります。おいしいもの大好きなグルメ志向の茶道仲間にも好評のお菓子です

 

 

 

生のフルーツそのものの味にびっくり

果物が大好きな私には宝物のようなお菓子、フルーティさがたまらないゼリーです。味がしっかりしていて、みずみずしさあふれていて、本物の果物を食べているような気分になれます。

今回は、15種類入った袋入りを購入しました。15種類すべて違う味です。(写真を撮る前にうっかり1個(ウメ)食べてしまいました。ちゃんと15個入っていました(笑))

りんご、ぶどう、マスカット、パイン、レモン、あんず、ラズベリー、いちご、オレンジ、もも、ビクトリア苺、グレープフルーツ、青うめ、赤うめ、プルーンが入っていました。色ももちろん、形もそれぞれ違います。

 

15種類入りの他に、8種類の袋入りもあります。8種類の袋入りには、カシス、ライチ、ハスカップ、ざくろ、メロン、ポンカン、クランベリー、ラ・フランスといった、15種類の袋には入っていない味が入っています。こちらも、オススメです。

 

千紫万紅(せんしばんこう)なお菓子です。

 

さまざまな花の色の形容。また、色とりどりに咲いている花のこと。

『新明解四字熟語辞典』より

 

 

プレゼント・手土産にもぴったり

味も申し分ないですし見た目もかわいらしいので、お中元にぜひおススメしたいお菓子です。

きちんと箱にはいった進物用もあるので、ビジネス手土産としても大活躍します。

個包装になっているので、大人数でも分けやすいですし、日持ちもするのでナイスな手土産だと思います。パクリと簡単に食べられるので、仕事中のおやつにもぴったりです。隣の席の人にも、おすそわけしやすくコミュニケーションお菓子として役立ちますよ。実際に仕事中に配ったことありますが、みんな大喜びでした。

 

価格・お取り寄せ

価格:450円(税別)(税込)(2017年5月現在)

賞味期限:製造月を含めて常温6か月

製造:彩果の宝石(埼玉県)

販売:東京では三越デパート(日本橋・銀座)で販売しています。

お取り寄せ・通販:あり

商品カテゴリー選択|彩果の宝石 オンラインショッピング